ブンシャカ

霊的な◇スピリチュアル女子大生CHIEが「ヤバイ級」と評したオーラの持ち主とは?

ブンシャカ
(C)tutorhitman [pixiv]

スピリチュアルブームの終焉とともに、TV番組『オーラの泉』がしめやかに放送終了となったのは西暦2009年

今また、テレビ東京が深夜にこっそりブロードキャスティングしているスピリチュアル番組がちょっとした話題になっている。

 

『おしかけスピリチュアル』テレビ東京

7月23日(火)放送分の被鑑定人は、カミジ=サンこと上地雄輔。

ときにはミュージシャン、時にはおバカタレント、ブロガーなど様々な方面で才能を発揮しているセレブリティだ。

chie-sanによると、彼のオーラ評は「北野武に匹敵する大きさ」であり、ほかにも白いドラゴンから守られていたり、おばあちゃんを始めとする沢山のご先祖様にも見守られているらしい。

 

「ブンシャカ」「エターナル野球少年」「羞恥心」

芸能人の間では「当たりすぎて実際怖い!」と評される彼女の占いだが、カミジ=サンについて過大評価では?という声も聞かれる。

しかし、ミヤモト・マサシの「調子に乗っている奴から負ける」というコトワザを鑑みれば、奥ゆかしくメディア露出を増やさない彼はまさに、キング・ロードを歩んでいると言えるかも知れない。

 
参考リンク:
おしかけスピリチュアル:テレビ東京
www.tv-tokyo.co.jp
芸能人の間では当たりすぎて怖い!と噂に!スピリチュアル女子大生CHIEが鑑定した芸能人たち – NAVER まとめ
matome.naver.jp


投稿日

カテゴリー:

タグ: