slavery in Japan

日本における「現代の奴隷」調査、先進国の中では最悪水準

国際人権団体「ウォーク・フリー財団」の年次報告書により、日本における「現代の奴隷」人口は約24万人にのぼるという調査結果が明らかになった。

slavery in Japan
(C)みのむし [pixiv]

「現代の奴隷」とは、借金による拘束、商業的性的搾取、人身売買、強制労働、強制的あるいは隷属的な結婚などを指し、前回統計では約8万人となっていた。

Rank: 127 ( / 167)
Estimated Enslaved: 237,500
Government Response: CCC
Vulnerability: 29.9

大幅増加の背景は、実際の奴隷状態の人口の増加というよりも調査の正確性が増したことによる影響が大きいようだ。

いずれにせよ全人口の約0.1865%という数字は先進国の中では非常に高い水準にあり、不都合な真実を巧妙に隠す日本の暗黒管理社会を如実に表していると言えるだろう。

 

「アンチ・奴隷ポリシー整備の不備」「大幅減点な」「ニンジャ・ミレニアム」

 

日本は奴隷問題に限らず、人権に関するポリシーや法整備の遅れが非難されている。

被統治者であるモータルを責め苛み搾取する事が思想的に重要であったという歴史が影響している事は否めないが、それを言い訳にしてはいけない。

奴隷オイラン、奴隷ハッカー、奴隷スモトリなどの救済を急ぐとともに、諸外国との対話や説明が政府に求められると言えよう。

 
Text by Admin-San(原文/訳:Admin-San)

 
[参考リンク]
Walk Free Foundation – Global Slavery Index 2014
www.globalslaveryindex.org

コメント

“日本における「現代の奴隷」調査、先進国の中では最悪水準” への4件のフィードバック

  1. 卑猥コトダマ空間認識者のアバター
    卑猥コトダマ空間認識者

    私はコミュニティでどんなポストをバックアップしないことを決定したが、あなたのポストを見ていた。
    このポストはバックアップしてくださいである自分自身を言った!
    サスペンダーセクシーな睡眠

  2. ウラシマ・ニンジャのアバター
    ウラシマ・ニンジャ

    隋書倭国伝では、日本の古代日本でも奴隷制度があったこと、そして奴隷化が盗みなどの犯罪に対する刑罰として行われいました

  3. ニンジャ貴族主義者のアバター
    ニンジャ貴族主義者

    今の日本は、公平と言う言葉の意味が理解できていない。

    公平とは、ニンジャは貴族らしく、モータルは奴隷らしく美しく生きる様をいう。

  4. 武装ヒョットコのアバター
    武装ヒョットコ

    歴史を直視してないのはどっちだ? 裁判官は全員罷免で選挙は無効。やりなおしすべき。