プールな

ワザマエ!夫婦泥棒!全裸で泳ぐコーカソイド女性による視線誘導テクニック

遠く磁気嵐の向こう、アメリカはテネシー州クロスビルでユニークな窃盗事件が起きたようだ。

ブルーブループラネット by マナカッコワライ@ツイッター on pixiv

CNN.co.jp : 全裸で泳ぐ女に釘付け、その隙に自宅に泥棒 米

www.cnn.co.jp

被害者のスティーブン・アマラルさんはプールで泳ぐ女の姿に20分ほど見入っていたといい、その間に自宅から宝石類や銃などが盗まれた。

泳いでいたのは近所に住む女で、この日夫婦でアマラルさんの家にやって来て、プールで泳がせてほしいと頼んだ。女は自分の夫にたばこを取りに行かせた後、全裸で泳いでも構わないかとアマラルさんに尋ね、アマラルさんが許可したという。

豊満なボディ(と見られている)の誘惑には抗えなかった被害者のスティーブン・アマラル=サンは御年54歳。

自宅にリアルオイランを呼び、プールで全裸で泳いでもらうとなると20万ドルでは済まないという考え方も出来るが、実際高いインストラクション料金となってしまったようだ。

 
参考リンク
【アメリカ】自宅のプールで近所の女が全裸で泳ぐ→家主男性、全裸女性に釘付け→その隙に全裸女性の夫が泥棒 : 無限ニュース
blog.livedoor.jp
全裸で泳ぐ女に釘付け、その隙に自宅に泥棒 米 – 『イスの生活、美しい街並み、国際結婚推進委員会会長』黒須三太 – Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp


投稿日

カテゴリー: