ヤマモト・タロウ氏

極左過激派?!衆議院議員、ヤマモト・タロウ氏が隠し子で釈明

被曝の影響で円形脱毛症になったと主張しているヤマモト・タロウ氏が、隠し子について自身のブログで釈明した。

ヤマモト・タロウ氏
出典 : Yahoo!ニュース

「昨年秋過ぎ頃から意気投合で激しく前後」「元妻とのダブルブッキングはなし」「弁護士チーム」

先の衆議院議員選挙で「囲んで警棒で叩く」を信条とする中核=クランから支援を受け、 「裏切って命を狙われるのが怖い」などと奥ゆかしいコメントを残したとされるヤマモト氏。

「信頼出来る身内」と「役所」にしか伝えていないという「子どもの名前」をマスコミが知っていた事に関して、「計り知れない大きな力」を感じて恐怖を感じているようだ。

まったくもって子供には罪はなく、芸能人の子だからとプライバシーを侵害されたり、婚外子だからと差別される事は決してあってはならない。

欺瞞を卒業し、市民のために成すべき仕事を成し、王侯のような精神生活がヤマモト家に訪れるように心から願う次第である。

 
参考リンク:
山本太郎議員“隠し子”報道で釈明「脅しのネタにされるかもと」 – Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp
山本太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba
ameblo.jp/yamamototaro1124
「婚外子」相続差別 最高裁が違憲判断 NHKニュース
www3.nhk.or.jp


投稿日

カテゴリー: