新宿駅でドゲザ!?ポスターに群がる「嵐」ファンガールが狂気めいていると話題に

arashi-fan-girl-2
arashi-fan-girl-1

新宿駅の地下、迷路じみた巨大連絡通路構造物「メトロプロムナード」で、ジャニーズ・グループの「嵐」が写った大型ポスターが掲示されている。

ポスターは日替わりで、晴天から小雨、本降り、土砂降りと、「嵐」が近付いてくる 様子を6種類のポスターで表現している。雨が強くなるにつれ、嵐のメンバーも少しずつ濡れていく、というものだ。

7月13日と20日に放送される特別テレビジョン番組「あたらしあらし」のプロモーション用のものだが、「濡れていく嵐」という卑猥さが重点された内容という事もあり、熱心なファンガールに異常な行動を取らせてしまっているようだ。

arashi-fan-girl

ただでさえ通行人が迷惑し、ネット上で騒動になりかけていたところに、恰好の「 炎上ネタ」が投下された。ポスターの前で土下座する女性や、メンバーの股間に顔を埋めるようなポーズを取った高校生らしき4人組の写真がツイッターに投稿され、「気持ち悪すぎる嵐ファン」として大量に拡散される事態となってしまった。

暗黒メガコーポによる、巧みな全年齢対象の性商品がメディアに氾濫している昨今、うら若き乙女がかような行動に出てしまうのを防ぐ事は非常に難しい。

「水もしたたるグッドルッキングガイ」というコトワザもあるが、水分によりクールダウンし、行き過ぎた行為も奥ゆかしく見守る事も、時に必要かも知れない。

 
参考リンク:
通路に跪き、股間に顔近付ける女性たち 新宿駅「嵐ポスター」前で起きたお下劣騒動 : J-CASTニュース
www.j-cast.com
痛いニュース(ノ∀`) : 新宿駅「嵐ポスター」前で騒動 ポスターに土下座、股間に顔を埋めるファンたち – ライブドアブログ
blog.livedoor.jp