MKBoat

大海原に浮かぶ卑猥な物体!?ハイ・テック異形クラウドファンディングに注目!

わたしの「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画に支援を!

camp-fire.jp

3DMKBoatプロジェクトと題されたプロジェクトは一体なんだろうか?

3Dプリンタ・3Dスキャナは、論理世界と物理世界(もちろんいずれもニンジャが支配している)の新しいwin-win関係を築きあげる架け橋として、近年バズワードめいて多用されている。

この野心に満ちたプロジェクトは、自らの女性器を3Dスキャンし、カヤック…すなわち「マンボート」を建造してしまおうというものである。

MKBoat

「船」や「海」という言葉には、夢があります。そこへ「ま◯こ」を混ぜ込んだら、もはやなんだかよくわからなくなり、まん◯にいつも怒っている人たちを笑わせることができるのでは?

 わたしも自分の◯んこから顔をだしてレマン湖や沖縄の漫湖をジャブジャブこいでいるのを想像したら、とっても愉快な気分です

■「まん◯型どりおじさん」とデコまんは違うんですけど!
mess-y.com

プロジェクトの発起人であり、ま◯こアーティストとして活躍中のロクデ・ナシコ=サン。

女性器の型取り模型を販売したモータルが逮捕された事件も記憶に新しく、法律的な何かが懸念される所ではあるが、既に両者には接点があったようだ。

しかも、実はわたし、このおじさんをま◯こつながりで取材して、漫画に描いたことがあるんです……。

わたしは取材しながら(まん権無視かよ!)とモヤモヤしました。

その他、IT業界出身の著名なヒッピーであるイエイリ=サンの協力などがあり、CAMPFIRE掲載に至った経緯なども明らかになっている。

目標マン額達成しました!

camp-fire.jp

すでに目標金額を達成しているようで、10月に予定されている進水式も要注目である。

 

◇一部伏字な◇管理人=サンより

 
参考リンク
わいせつ石こう:オークションで販売容疑で送検
2chmatomefc.blog.fc2.com
【石膏】女性器の石膏型販売で送検 「自分よりうまい人間いない」
nyuukuso.doorblog.jp


投稿日

カテゴリー: